授業の流れ / Q&A

※一部端末では、リンク先がご覧になれません。
授業開始までの流れ
★認定資格を取得後も育成強化を行っています。
スクール体験やスキルアップセミナー、補講スクールなどに参加することができます。


Q&A

Q1スクールに興味があるのですが……。
まずは資料請求からどうぞ!
スクール紹介ページのお問い合わせフォーム、または、Mail(e-school@cy.tnc.ne.jp)よりご質問等受け付けております。

Q2体験レッスンを受けたいのですが。
まずはご予約ください!
スクール紹介ページのお問い合わせフォーム、または、Mail(e-school@cy.tnc.ne.jp)にてご予約いただけます。

Q3初めての事で、何もわからないですが開業できますか?
もちろん、大丈夫です!
私も初めは何も分からないところからのスタートでした。
当スクールには開業を目指して通われている生徒さんがたくさんいらっしゃいます。悩みを相談しながら一緒に頑張りましょう!

Q4受講料・他費用の支払いは一括と決まっていますか?
一括のお支払い、お振り込みとなります。
受講初日に一括にてお支払いいただくか、もしくはお振り込みをお願いしています。

Q5仕事の休みが不定期ですが、受講できますか?
まずは一度ご相談ください!
基本のレッスン日にご都合が合わない場合、講師とレッスンスケジュールを立てていきます。

Q6レッスンはどのような進め方でしょうか?
理論を学んだ後、技術レッスンとなります。
初回レッスンでは理論を学びます。その後、技術レッスンに進みます。
技術レッスンでは、まず他生徒さんと相手モデルで手順・圧・スピードなどを学んでいきます。
細かくご指導致しますのでご安心ください。

Q7年齢が気になるのですが……。年をとってからでも開業を目指せるでしょうか?
もちろん、大丈夫です!
私は48歳から学び初めました。基本講座を一つづつ学び、自宅の空き部屋でサロンを開きました。
アドバイスできることも多いと思いますので、何でもご質問くださいね。


お問い合わせはこちら
e-school@cy.tnc.ne.jp
資料請求・ご予約・その他ご質問等は、メールよりお寄せください。